いま”裏のお金の世界”で起きていること

『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』

ともたけ@お金モテstyleです。

昨日は、2年ぶり3度目となる
お金モテstyle金融経済セミナー2021でした。

セミナー直前までお申し込みが続きまして
総勢50名を超える皆さんに受け取って頂きました。

たくさんのご参加をありがとうございました!

そのセミナーコンテンツは早速
昨晩遅くにメールにてお届けしていますので、

お申し込み&参加費お支払い済み

の場合は必ずご確認ください。
※参加費未払いの方はキャンセルさせて頂きました

今回のセミナーでお話させて頂いた内容は
一刻を争う日本のお金の話です。

セミナーのなかでお話したとおり
私も含め日本で暮らす全ての人にとって

今、”裏のお金の世界”で起きている悪影響から
逃れることは出来ません。

これを知らないままで居続けるのは
人生を賭けた壮大なギャンブルになりかねませんので
1日も早く行動を起こされることを願っています。

さて、リアルタイムでご参加頂いた方から
メッセージを頂きましたのでひとつご紹介します。

 

ともたけさん

こんばんは。Uです。

金融経済セミナーありがとうございました!!

情報量が膨大すぎて頭パンクしそうです笑

記憶に残っているところだけ共有します。笑

銀行の話は納得がいきました!

表のお金、裏のお金があるなんて知らなかったです。

〇〇〇〇については、高校のときに現代社会?か何かで習ったのですが、訳が分からず問題を解いていました( ˙-˙ )

今日、セミナーで聞いて、スッキリしました!!

今の日銀の状況は、かなり前から引きづってたことだったんですね。

知らなかったです。

改めて経済のことを勉強しないと、置いていかれるなと実感しました…。(苦手分野なので…)

音声の配信来たら、何回も聞き直したいと思います!!

 

ありがとうございました。

他にも

「お金の正体を知ってしまったことで1万円札に対する見方が完全に書き換わりました。」

「日本のお金がそんなことになっていたなんて衝撃的すぎて言葉になりませんでした・・・。」

「お金に無知なままでいることがこんなにも怖いことだなんてはじめて知りました」

「なぜ、私が以前に投資詐欺に引っかかったのか、よく分かりました。大切なお金を守ることが出来るようになるために何度もセミナー音声を聞き直して教わったとおりに実践します。」

「お金を稼ぐことばかりを考えていましたが、それよりもまずはお金を守るためのスキルとあり方を身につけることのほうが重要だと気づかされました。」

「ビジネスが軌道に乗ってさえいればそれで十分だと思っていましたが、完全な思い込み、勘違いでした。今の日本のお金の危機的な状況を知ることが出来て心底よかったです。家族にも伝えます。」

といった内容のメッセージを頂いています。

 

さらには、セミナー当日の13日のご都合が
悪かったということで

「今からでも、セミナーコンテンツで学ぶことは出来ませんか?」

というお問い合わせを複数頂きました。

そこで、今回お話させて頂いたセミナー内容の
重要性と緊急性を考慮して、いつでも受講して
頂けるように手配しましたのでお知らせします。

<お金モテstyle金融経済音声セミナー2021>

私の活動のメインテーマはお金なので
長年お金に関して見てきていますが

表のお金の世界に詳しい人はそれなりに多いのですが
裏のお金の世界に詳しい人はかなり少ない印象です。

特に

お勤めや自営業で生活が十分に成り立っている方

ほど、裏のお金の世界のことに疎い傾向がありますので

十分な収入があればそれでOKと思考停止してしまわずに
裏のお金の世界で起きていることをよ〜く観察して

いざという時に、ご自身でお金を守ることができるように
今のうちに早めに準備をして欲しいなと思っています。

今、”裏のお金の世界”では、私たちの持っているお金の価値が
急激に減少するリスクの高いことが平然と行われているのですから。

でも、”裏のお金の世界”のことなので、その存在を知って
よく見ようとしない人にしか見えなかったりします。

だから、ほとんどの日本人は気づけないんですね。

昨日のセミナーにリアルタイムでご参加くださった皆さんが
いろいろな意味で驚かれたのも無理はありません。

でも、今から動き出せばまだ間に合います。

表のお金の世界は平穏無事ですけど
裏のお金の世界はガンガン動いていて
いよいよ・・・という状況に陥っていますので

出来るだけ今年中には何が起きてもいいように
準備だけはしっかりと済ませておいて欲しいなと思います。

 

ここからどうなるのか?は前人未踏の領域なので
正直誰にも分かりませんが

現状維持するのはもう無理だ
ということだけは断言できます。

とはいえ、今回、セミナーで詳しくお伝えしたように
今、裏のお金の世界で起きていることを知ってしまえば

大切なお金を守るための3ステップとしての

1.現状維持はもう無理だと認識して、その事実をまずは受け入れる

2.一日も早く大切なお金を守るための行動を起こす

3.金融経済の最新情報を継続的に追いながら学び続ける

をスムーズに進めていくことが出来ますので
一緒に次のステージへ進んでいきましょう。

天災と同じようにお金の世界も備えあれば憂いなし。

いよいよ今年2021年後半は
裏のお金の世界が大きく動き出しそうです。

どうなってもいいように

後で後悔してしまわないように

シートベルトはしっかりと締めて

100%コントロール出来ることだけに
エネルギーを注ぎ続けていきましょう!

【無料メルマガ】お金モテの法則

Related Entry

女性性の時代という言葉の落とし穴

なぜMacBookAirに買い換えたのか?失敗の本質と期待値...

なぜ教養を身につけるべきなのか?iPhoneと弓道の深い関係...

Clubhouseで起きた”断末魔事件”に思うこと

継続するコツは〇〇〇〇にあり!

金融後進国ニッポンにおけるお金のバランス感覚