【メルマガ】お金モテの法則

お金モテの法則〜お金は稼ぐものじゃなくモテるもの

あなたは知っていますか?お金には知る人ぞ知る不思議な法則があることを。

それが、お金を"稼ごう"とすればするほどお金の不安はますます大きくなっていて、稼いでも稼いでもお金の不安は消えないという法則なんです。

あなたも心当たりがありませんか?

「こんなに頑張って働いているのにどうしてお金の不安から解放されないんだろう・・・」

って思ったことが。

一方で、無理にお金を稼ごうとするのではなくて、自然とお金に縁のある『お金にモテる』自分になることを目指すようになると、稼ぐ金額や貯金額に関わらず、お金の不安はどこまでも小さくなっていくのです。

しかも、お金にモテるようになれば、好きなことに躊躇なくお金を使えるようになります。そうした生き方をしていてもお金に困ることはないと心の底から確信できるからです。

本当にお金って不思議な存在ですよね。

お金に関して言えば世の中には2種類の人がいます。

お金に振り回され続け、お金の不安を抱えたまま望まない生活を我慢し続けて生きている人と、お金に恵まれ好きなことをしながら楽しい人生を心ゆくまで謳歌している人です。

この両者の決定的な違いは、世の中の99%の人が気づけていない根本的な原理原則としての自然とお金にモテるメカニズムを知っているかどうか?にあります。

知っているかどうかに関わらず全ての人の人生の豊かさを決定づけている、この自然とお金にモテるメカニズム。これを私はお金モテの法則と呼んでいます。

この法則を知って使いこなせるようになっていったことで、お金との関係性がとてもフラットになっていって、お金にまつわる不安から解放されたのです。

いつまでもお金の不安と隣り合わせのお金を”稼ぎ続ける”生き方と、不思議とお金に恵まれ自分の好きなことを謳歌できる自然とお金に『モテる』生き方。あなたはどちらの生き方がお好みですか?

このお金モテの法則はこれまで3000人を超える皆さんに受け取って頂いていますが

「もっと早く知りたかったです・・・」

「こんな大切なことをどうして学校で教えてくれないのか不思議で仕方ありません」

「とても大事なことなので子どもたちにも伝えてます」

といったお声を頂くことも多く、まだまだ一般的とは言えないお金の本質的な学びをこの日本でもっと広げていきたいと思っています。

もし、あなたが

「こんなに頑張ってるんだからもっと自分はお金に恵まれてもいいはずなのに・・・」

と思っているのであれば、お金の現状を変えるためのたくさんのヒントが得られることをお約束します。

「お金の不安から一日でも早く卒業したい」「お金に振り回されることなく自分らしい人生を歩みたい」「もっとお金と仲良くなりたい」と願うあなたのためのお金モテの法則はこちら。もちろん無料です。

それでは次はメルマガのなかでお会いしましょう。

※「登録したのにメールが届かないんですけど・・・」という声をたくさん頂いていますが、ケータイ、スマホのキャリアメールアカウント、hotmail.com、outlook.jp、outlook.com、live.jp等、Microsoftのメールアカウント、icloud.com、me.com等、Appleのメールアカウントはそもそもメールが届きませんのでご登録はお控えください。

上記以外のプロバイダ提供のメールアカウントや
Gmail、Yahoo!メールなどでのご登録をオススメします。